女視展2017終了いたしました
前回の「この子はだぁれ」、の答えはチーターでした。
見つけられますか???
1月28日を持ちまして、女視展の最終日を迎えました。
お忙しい中お時間を割いてお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、関心を寄せてくださった皆様、ありがとうございました。
発表の場をいただけるのは本当にありがたい事です。
昨年から2度目の参加となった女視展でしたが、
グループ展ならではの軽やかさと楽しさを味わう事が出来ました。
制作の抽斗も増えていたら良いな、と思います。
来年は女視展はお休みさせていただきますが、何か他の形で作品を観ていただけると良いなぁ。
本当にたくさんの方達にお越しいただいて、感謝でいっぱいの1週間。
幸せ者です。
今年はライオンが2頭出現しました。
冒頭のチーターと共にそれとアハ体験出来る作品も(笑)
また、展示の機会に恵まれたらお誘いさせてください!

JUGEMテーマ:アート・デザイン

| 仕事&制作 | 01:09 | - | - |
この子はだぁれ
新年のご挨拶もまだでした。
今更ですが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
女視展でお会いしましょう、と黄色いこの子からの伝言です。
後一週間!
日々自由になりつつあります。
描くのが楽しいです。

 

女視展(Facebookのページに移動します)

ami大久保美江/磯貝千恵/小林ひろみ/坂部恵子/中嶋ハルコ/中島ひとみ/武藤きすい/渡辺のり子

2017年1月22日(日)〜28日(土)11:00ー19:00(初日12:00から、最終日17:00まで)
交通会館1Fパールルーム(JR有楽町駅より徒歩1分/有楽町2丁目10-1)

JUGEMテーマ:アート・デザイン

| 仕事&制作 | 14:55 | - | - |
女視展2017

今年の1月に参加した「女視展」に、来年も参加させていただきます。

 

私はこれまでと変わらず、空気感を掴みたいと思って制作しております。

お近くにご予定があれば、足を伸ばしていただけると嬉しいです。
生き物を愛する8人の女性作家によるグループ展、色々な動物に会えますよ。

 

女視展(Facebookのページに移動します)

ami大久保美江/磯貝千恵/小林ひろみ/坂部恵子/中嶋ハルコ/中島ひとみ/武藤きすい/渡辺のり子

2017年1月22日(日)〜28日(土)11:00ー19:00(初日12:00から、最終日17:00まで)
交通会館1Fパールルーム(JR有楽町駅より徒歩1分/有楽町2丁目10-1)

JUGEMテーマ:アート・デザイン

| 仕事&制作 | 01:18 | - | - |
女視展、、、ありがとうございました。
女視展、無事終了いたしました。
ご報告が大変遅くなりました。


 
お忙しい中お運びいただいた皆様、気にかけて下さった皆様、、、ありがとうございました。
不在にしていてお会いできなかった皆様、そして、バタバタできちんとお話しできなかった皆様、、、、、
申し訳ありませんでした〜〜〜〜。
 

 
これまでの私の作品をご覧になった事のある方達には、今回の作品で少し驚かれたりもして。






 
女性作家+生物という縛りがあっても、縛りが無いくらい個性に溢れるものだなぁと、楽しかったです。


作家の皆様、色々とありがとうございました。
また、皆さんに観ていただけるよう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!
JUGEMテーマ:アート・デザイン
| 仕事&制作 | 01:24 | - | - |
女視展…ちらり
女視展」に向けて制作中。
 


| 仕事&制作 | 22:55 | - | - |
| 1/46PAGES | >>