<< この子はだぁれ | main |
女視展2017終了いたしました
前回の「この子はだぁれ」、の答えはチーターでした。
見つけられますか???
1月28日を持ちまして、女視展の最終日を迎えました。
お忙しい中お時間を割いてお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、関心を寄せてくださった皆様、ありがとうございました。
発表の場をいただけるのは本当にありがたい事です。
昨年から2度目の参加となった女視展でしたが、
グループ展ならではの軽やかさと楽しさを味わう事が出来ました。
制作の抽斗も増えていたら良いな、と思います。
来年は女視展はお休みさせていただきますが、何か他の形で作品を観ていただけると良いなぁ。
本当にたくさんの方達にお越しいただいて、感謝でいっぱいの1週間。
幸せ者です。
今年はライオンが2頭出現しました。
冒頭のチーターと共にそれとアハ体験出来る作品も(笑)
また、展示の機会に恵まれたらお誘いさせてください!

JUGEMテーマ:アート・デザイン

| 仕事&制作 | 01:09 | - | - |